↑はクレーンゲームで、自分が取ったお菓子。


言い訳を作れば…

1,広島駅地下街にゲーセンができたのがいけない真顔

2.普段乗るバスが廃止になり、昼から開始のリハだと仕事に間に合わなくなり午前に変えざるをならなくなってしまったのがいけない真顔

3.PayPa○やイコ○などが使えるようになったのがいけない真顔

と言い訳をあげるとキリがないんだけど、

狩本能が抑えきれないんだろうなって思う今日この頃。。。



もっちーフィギュアとか別にいらないかな?

と思っていて、基本取るものはお菓子。

でも、金銭的な事をやっぱり考えるとほどほどにしないといけないのはわかってるんだけど気持ちだけで終わる笑い泣き笑い泣き

「趣味はクレーンゲーム」と言うくらいだしね笑



またいろいろ調べていたら、

クレーンゲームが好きな人は「取れた時にゴトンと言う音に快感を覚える。別名ゴトン病」とあった真顔

あと、「難易度が高い物を狙えばいい」とあったけどそれはちょっと違う気がするんだよね滝汗