一ヶ月検診では順調に体重も増えていて、特に指摘された問題はなかったです。


(ここの前後は乳児湿疹からのコロナからの入院などいろんな事が重なってもう記憶が曖昧、、また別で詳しく書きますえーん


思えばこの時期が1番ミルクを飲んで体重も増えていたかな、、悲しい

一ヶ月過ぎた頃から哺乳瓶が受け付けなくなってきて、

色んな乳首や哺乳瓶、ミルクなど試したけど、

結局どれも同じで、、、結局元に戻しました。。


母乳自体が50くらいしか出ていないのに、ミルクは大体30-40くらいしか飲んでくれず、、赤ちゃん泣き



夜は起きてくれないし、ミルクの量は少ないので、常にミルクを飲ませないとって必死でした泣き笑い



でもまだこの時期は起きてて意識があっても、

途中で飲まなくなるくらいで、まだ飲んでくれてたから、

胃が小さいのかな〜とか思ってた頃🍼


その後意識あると一切飲まなくなるオエー