ようやく編めるまでに | Mizutamaの編みもの

Mizutamaの編みもの

はじめまして❗
趣味の編み物について…それから日々思う自分の事、書いていきたいです。
棒針もかぎ針もします!

編み物の記録として
日々の記録として
ゆっくり進んでいきます!

長い間、お休みしてしまいました💦


なぜ…

それは、編めなかったから。

編み物のブログにすると思っていたのに編めない。

目数が数えられない。糸のテンションを保てず編み目が揃わない。長い時間座っていられない。

集中できない。色合わせや製図が上手くできない。

もう…散々でした💦

書くことは自分の内省ばかり。

編み物をする余裕もなく、


書く意味…というか、読んでもらえるような内容にならないと思って書けずにいました。



ですが、最近やっと編めるようになってきました。

ゆっくりで、以前のようにキレイな編み目ではないかもしれないけれど、それでも1歩進んだように思えて。

少しずつでもブログを続けようと思うようになって。



まだ気持ちが落ち着かなくて、また期間あいてしまうかもしれないけれど、少しずつでも続けていけるようにしたいです!!


どうぞこれからもよろしくお願いします🍀


今日もありがとうございます𖤐´-