納品 | Mizutamaの編みもの

Mizutamaの編みもの

はじめまして❗
趣味の編み物について…それから日々思う自分の事、書いていきたいです。
棒針もかぎ針もします!

編み物の記録として
日々の記録として
ゆっくり進んでいきます!


先日、実家に帰ってました~
久しぶりに会う家族はやっぱり安心しました。

さらに、父親のように思っているおじさんにも会えて。
おじさんの前でいっぱい泣いて、いっぱい話して。
気持ち、楽になりました。



さて、実家では。

至れり尽くせり…とはいかないけど、自由にさせてもらえる時間が多く。

久しぶりに編み物ば~っかりしていましたウシシ

そして、仕上がったものたち


ルームシューズ 2点



ポンポンニット帽&ネックウォーマー 2点




いっぱい編めました~ニコむらさき音符


そして昨日、これらを委託販売先に納品キラキラ

誰かの手にとってもらえたらいいなぁ🍀




今日も読んでくださりありがとうございました🍀