篠原涼子さんハッピーバースデー | パティシエ水野谷祐一ブログ

パティシエ水野谷祐一ブログ

2012年秋をめどにケーキ屋さんの独立開業を予定しています。たくさんの方との出会いによって場所は子供のたくさんいる、僕が好きな海のある稲毛海岸駅で徒歩10分位の物件に決まりました‼お店オープンまでの日々の出来事や思ったことなどを日々書いていこうと思います

こんばんは!


スイーツミズノヤです‼︎


10月からスタートを切る
月曜9時のドラマ!


通称「月9」‼︎

「民衆の敵」
の撮影が千葉市周辺で行われているみたいですよ!*\(^o^)/*



その主演を飾るのが篠原涼子さん!

ですが

8月の13日は
篠原涼子さんのお誕生日!


家族全員で見てた
ラストシンデレラ大好きだったな〜〜!(*´∀`*)


撮影後
サプライズでバースデーパーティーをやりたいとの事で
作らせて頂きましたぁ〜〜!(*^o^*)


自転車に乗るシーンが多いとの事で
篠原さんが好きなチョコレートで自転車や
{17B5FA48-F43C-4EB3-BB17-7D0744B5EEBE}



ドラマのタイトルを大きく
トランプの3はなんか理由があるみたく…
{1987BE2E-B769-4657-A52D-8D94E26183D6}



フルーツをたーっぷりと飾って完成!
{5D6ECE10-E096-4305-87ED-6D0E304CCA50}



こんな感じに
乗っけてくれていました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

豪華すぎ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
{FAF273B5-3178-4000-90B9-9CD5D2B2BE22}


いつまでも綺麗でかっこいい
篠原涼子さん!
ハッピーバースデー‼︎╰(*´︶`*)╯♡

これからも楽しみにしてまーす‼︎


そして
フジテレビさんありがとうございました!



トランプの謎が知りたいですね…(・Д・)