2月のお休み並びに営業日のお知らせ | パティシエ水野谷祐一ブログ

パティシエ水野谷祐一ブログ

2012年秋をめどにケーキ屋さんの独立開業を予定しています。たくさんの方との出会いによって場所は子供のたくさんいる、僕が好きな海のある稲毛海岸駅で徒歩10分位の物件に決まりました‼お店オープンまでの日々の出来事や思ったことなどを日々書いていこうと思います

日頃より
スイーツミズノヤを御利用下さいまして
誠にありがとうございます!


風が強い日や暖かい日も出てきて
まもなく春の訪れを感じ始める立春の到来!


暖かくなりすぎたり、寒さがまた戻ってきたりと
皆様、体調は崩されていませんでしょうか?



自分だけは大丈夫!
と、言う皆様!

これ
私と同じになってしまうんで
要注意ですよぉ〜〜!(笑)


本日は2月のお休み並びに営業日のお知らせです。{E40FF00D-EC48-4B71-97A8-C9B0DB094006}
お休みは毎週水曜日に加えまして21日の火曜日となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。


明日は節分‼︎

苺がゴロゴロ!
33cmの長〜い恵方ロールも明日までとなっております!
{F6604D5E-85D0-4905-B7CB-365AA716285D}

{6C55568D-D797-41E1-90DD-51346E120CA7}


どうぞ
御利用下さいませ。
{06BD03C2-D39A-4832-8308-D7FFB611D8BD}