夏のスタンプラリー | パティシエ水野谷祐一ブログ

パティシエ水野谷祐一ブログ

2012年秋をめどにケーキ屋さんの独立開業を予定しています。たくさんの方との出会いによって場所は子供のたくさんいる、僕が好きな海のある稲毛海岸駅で徒歩10分位の物件に決まりました‼お店オープンまでの日々の出来事や思ったことなどを日々書いていこうと思います

こんにちは!


この土、日も
暑い中にも関わらず、本当に沢山の皆様のご来店
誠にありがとうございます!





夏のスイーツミズノヤ
の合言葉!



「やり過ぎ!」ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


って

大阪のテーマパークかぁ〜〜っ(笑)



しかし
こんな暑い中にも関わらず
お越し下さる皆様には心より感謝に尽きます!




って事で
やっちゃいます!
 

皆様に還元の気持ちを込めて
お得な
夏のスタンプラリー‼︎
{ADF7FC6D-1B92-46F2-BCDA-3A48C1967384}


周年祭を予定しております
9月10日、11日を除く
営業日の7月28日〜9月20日までの
約2ヶ月間!
お買い上げ時にこちらの
「いかにも夏〜〜っ!」
を感じる
カードをお配りさせて頂きます。
{C28B82EC-DC37-4B76-919E-2F67C58F7014}
私が大好きだったドラマ
「ビーチボーイズ」
を思いださせるかのような
この涼しげなデザイン!V(^_^)V
見ているだけでも心がリフレッシュ‼︎




ちなみに
私は反町派でしたね(笑)




二回目のお買い上げ時には
お好きなマカロンをプレゼント!
{040C8BA7-77A2-468B-B897-6B3C1AC5A36D}




そして
3回目は300円以上お買い上げ時にソフトクリームをプレゼント!
{966DFFBA-3FA1-4859-97C0-A901AE680FBB}


3つ全て押されたカードはその場すぐに交換でもオッケー!
また
お持ち帰り頂いて
期間中でしたら後日交換と言う形でも大丈夫です。(^-^)/



ただし
期間中他のサービス券との併用はできかねますのと、
カードをお忘れになった場合は
後日レシートをお持ち頂いても押す事ができませんので、ご了承下さいませ。m(_ _)m






本日からもまたまた
色鮮やかな
夏のスイーツ仲間入りしております!

パッションフルーツとココナッツを組み合わせ
中にはバナナやロールケーキが入った
南国の味覚!

「常夏のひまわり」V(^_^)V
{E3AD8570-0917-41B7-94BF-67C5151B75FA}






こちらは
昨日、一昨日とショーケースに並んだ
いつ入荷するかわからない
幻の
「まるごと黄金桃!」
{DD51B51C-0098-49AA-A9EC-C5539895FDC9}



そしてこちらも
たまにしか現れない
「桃のショートケーキ」
{7389E20A-78A4-4F7B-BB94-84A86A91F7DC}



楽しい夏!思い出の夏休み‼︎*\(^o^)/*

の片隅で
スイーツミズノヤのお菓子達も可愛がって下されば大変嬉しく思います。



是非ともスタンプラリーを制して
マカロンやソフトクリームゲットして下さいね!
{24073736-B485-4C07-91B6-5FB31746DFFF}



もうすぐ
梅雨明け!


お身体に気を付け
楽しい夏をお過ごし下さいませ。v(^_^v)♪