今日は父の日 | パティシエ水野谷祐一ブログ

パティシエ水野谷祐一ブログ

2012年秋をめどにケーキ屋さんの独立開業を予定しています。たくさんの方との出会いによって場所は子供のたくさんいる、僕が好きな海のある稲毛海岸駅で徒歩10分位の物件に決まりました‼お店オープンまでの日々の出来事や思ったことなどを日々書いていこうと思います

こんにちは!


梅雨明け?

と、思ってしまうくらい暑かった昨日!


7月からの予定でした
スイーツミズノヤのカキ氷ですが、

あまりの暑さに
今週の23日木曜日から仲間入りさせて頂く事になりましたぁ~(^O^)

ソフトクリームと共に
今年も可愛いがって頂けたらと思います!\(^o^)/



そして
今日は父の日!


店頭では


父の日限定スイーツが並んでおります!(*^_^*)


チョコレートのしっとりバターケーキとジャムの味わいが絶妙の「ザッハトルテ」や

ブランデーと日本酒のシロップを染み込ませた
ブランデーケーキをふんわりロール生地と生クリームで巻き込んだ「大黒柱ロール」(^ー^)ノ
{FE45BBFB-F4CC-42B2-BE82-A470569721DE}


クールビズ的な
白いシャツに見立てた
「父の日デコレーション」や

シックな黒いシャツに見立てた
「父の日オペラ」(^-^)/
{76E5265F-D5D9-4546-B9FD-13FC14C4A2BE}


ちょっぴり塩っけが
あとひく
「塩キャラメルマカダミアン」
{27CEA4EC-8384-4003-A61E-DBEC917CAA9C}


父の日の限定クッキー達を
手作りジャムと詰め合わせたボックス等!
いろいろとご用意してございます。
{0FFD1615-43C4-41C5-BC16-B5EB55BAAA6F}


{2DD0D3E7-8911-4441-93B0-DEED416D8784}

{F37AAC2E-63A4-4A9B-8BDB-45DDF58C6DD8}


育ててくれたお父さん!



いつも頑張ってくれている
お父さんに

感謝の気持ちを込めて甘いひとときを~*\(^o^)/*