けいちゃんの着替えお届けを自粛してはや10日が過ぎた頃
夕方、携帯がスマホ音符


滝汗び…病院!?

私「はい、ヤツfamilyです」

看護師さん「けいちゃんのお母さんの携帯ですか?」

私「はい滝汗

看護師さん「看護師Kです。」

私「あ~Kさん、けいちゃんになにかあった??タラー
面会に行くとよくお話しするお若い可愛い看護師さんでしたちょうちょ

看護師「あっ、こんな時間だし、ビックリしたよね!違いますよ!けいちゃんは点滴が外れて調子も戻りつつあるから大丈夫ですよニコニコただ、洗濯物が底をつきて…大量に溜まってましてアセアセ

私「ですよね~ニヤニヤ私も気になりながら…。クラスター感染の検査も全て終わったみたいやし…。明日、着替え持って行きますニコ
とりあえず、ここ3日は県内感染者はなし。次亜塩素酸持って移動しよう。



翌日流れ星

病院の入口で消毒…フェイスシールドをした看護師さん達びっくり

患者さんは入口で検温をぽってりフラワー

私も検温かな~っとお話を聞いたら…。

着替えを持ってきた家族はそのまま病棟の入口へ。
病棟の入口自動ドアは閉鎖され、インターホンで看護師さんを呼ぶ様になっていたちょうちょ
子ども達をしっかり守ってくれていますニコニコ

けいちゃんはと言うと。

誤嚥性肺炎の影もなくなり、抗生剤の点滴も終わりました爆笑

ただ…体重は…6300台まで減りましたえーん

主治医とは直接お話ししていませんが…ガッカリされているでしょうねショボーン

まぁ、元気になればまたミルクを飲んで増やせばいい!

今までもそうだったんだもんウインク




あっちゃん、気管支炎の常備薬薬
いつもコメント頂くママさんの助言通り、症状がなく落ち着いていたので電話受診のみで、処方箋も病院からいつもの薬局にFAXしてもらえました流れ星

情報ありがとうございましたおねがいルンルン




昨日の祝日は父ちゃんが、着替えをもってけいちゃんの所へTシャツ

バンボチェアにも座ってDVDを観たり玩具で遊ばせてもらってると看護師さんからお話を聞いたみたいですニコニコ


体重は、6200g台に…ショボーン

また、なかなか体重の増えない日々が続きそうですえーん

ウチのけいちゃんは、主治医からずーっと言われ続けていますが…本当に余力がないもう、この言葉しかないです。

一度、体調を崩すと元気なそうちゃんなら4日~5日でもとに戻りますが…けいちゃんは10日~2週間なんだと思うようになりました。

身体が大きくなって体力がつけばキラキラ
ずーっとそう思いこの1年10ヶ月過ごしてきました。

もうすぐ、ウチの双子達は早いもので2歳を迎えます。

去年は「今年我慢して来年は2人一緒に誕生日をお祝いしようラブラブ」なんて言い聞かしていたのに…

まさかの新型コロナウイルスで…今年も家で一緒にお祝いはできそうにないですねショボーン

といいますか、この状態では息子の誕生日をお祝いすることすら出来なそうにないえーん


はぁショボーン


新型コロナウイルス…どうなるのでしょうか。

先が見えずに不安ですねショボーン



妖怪アマビエ(アマビコ)、疫病を払うらしい厚生労働省が啓発用アイコンを公開している様ですPC

アマビエ(アマビコ)様、一日も早く新型コロナウイルスの終息をキラキラ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
blogを読んでいただきありがとうございます!
いいね!フォロー、コメント励みになります。
本当にありがとうございます!
ゆっくりですが更新していきますのでお付き合いよろしくお願いします照れ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆