8月2日(日)雨


この日は、地元の海上花火大会

犬友ファミリーの皆様や知人を招いて

(招くってほどの家じゃなくて恥ずかしかった。。。)

パーティをしよう!と前々から計画していた。

前日って、朝方4時くらいまで、天気予報と睨めっこ

朝も7時半くらいからずーっと、天気予報と睨めっこ

なのに、朝から土砂降り。。。

ど~なることやらと思いながらも、10時の段階で

実行委員会のほうから、開催決定の発表あり

ということで、
続・アナタへの囁き

ということに、なったのでした。


~参加ファミリーの皆様~


・みかりんご家さん

(かりんちゃんの体調が優れず、残念ながら、みかりんごさん達わんこ不参加)

もも家さん (ふぉるて君&ピノ君)

・ルイキャロ家さん (ルイス君&キャロルちゃん)

・ロック家さん (ロック君)

・クロス家さん (クロス君)

・凛空家(凛太郎&空の輔)+凛空家知人

以上

6ファミリー 大人15名 小人6名 わんこ8頭


キャロちゃんが帰ってきて元気を取り戻したルイス君

お互いガウガウしながらも、空の輔とお相撲取ってくれました~
続・アナタへの囁き
そのキャロルちゃんと、凛太郎

仲良くメタボンに抱っこ
続・アナタへの囁き
ほんとは、この屋上でやるはずだったパーティ

一応どのへんで花火が上がるのか、皆さんに確認してもらいました~
続・アナタへの囁き
今回楽しみの一つの、持ち寄り料理♪

まずは、みかりんごママさんのお手製料理♪
続・アナタへの囁き 続・アナタへの囁き

ももさんのキッシュ♪ ロックママの手羽先やケーキ♪

ルイキャロ家さんから手巻き寿司♪

他、串カツやらモツカレーやら焼き鳥、ピザなど

美味しいもののオンパレード!

続・アナタへの囁き 続・アナタへの囁き
メタボンの乾杯で
続・アナタへの囁き
パーティの
続・アナタへの囁き
はじまりはじまり~♪
続・アナタへの囁き
食いしん坊Tomoka、盛りだくさんゲット!ですっ
続・アナタへの囁き
和気藹藹にご歓談
続・アナタへの囁き
そこに、今回も楽しいショー♪でございます(笑)

謎のスイマー兄弟♪
続・アナタへの囁き
この夏、海の家に引っ張りだこ!まちがいなし!
続・アナタへの囁き
こんな格好で近づいたものだから

おっかなくて、なかなか近寄れなくなったピノ君
続・アナタへの囁き
と、みんなで大爆笑していると

花火の音が!

そうです!雨が上がったのですよ~!

素晴らしい、兄弟愛!てるてるパワーでごさいます!

では、へなちょこカメラにへっぽこカメラマンではありますが

この日の花火をご覧下さいませ~
続・アナタへの囁き 続・アナタへの囁き

続・アナタへの囁き 続・アナタへの囁き

続・アナタへの囁き 続・アナタへの囁き

続・アナタへの囁き 続・アナタへの囁き
ちょっと、きれいに撮れたのはね、大きく載せて見たりして。。。
続・アナタへの囁き

続・アナタへの囁き 続・アナタへの囁き

続・アナタへの囁き 続・アナタへの囁き
最後は、空中ナイアガラで締めくくられたのでした♪
続・アナタへの囁き

花火に間に合って良かったね~クロス君♪
続・アナタへの囁き
ルイス君♪肌がなめらかで気持ち良いの!
続・アナタへの囁き
パパに抱っこのロック君
続・アナタへの囁き

ふぉるてくん♪全然ボケボケでごめんなさいっ
続・アナタへの囁き


皆さんから、たくさんのお土産も頂きました!

みかりんご家さんから、ケーキに凛空のオヤツ

そして、TAKEとTomokaが喧嘩しないようにと、じゃがポックル!2箱!!!
続・アナタへの囁き 続・アナタへの囁き
もも家さんからは、お祭り駄菓子に、洋菓子

ルイキャロ家さんからは、おばぁちゃま特製のブリザードフラワー♪
続・アナタへの囁き 続・アナタへの囁き
クロス家さんからは、掛川の名産品
続・アナタへの囁き
皆様、美味しい、楽しい、美しいお土産、どうもありがとうございました!


最後に。。。

兄弟仲良く喧嘩しないようにと頂いた、じゃがポックルを

関係の無いハゲが、一番先に開けて、ボリボリ食いましたっ!
続・アナタへの囁き


土砂降りで、どうなることやらと思ってハラハラしていた

今回の花火大会

またまたいたらない幹事の凛空家としょぼい我が家で

ご参加していただいた皆様には、本当にご迷惑をおかけしました!

そして、盛り上げていただき、有難うございました。

心から感謝いたします。

これに懲りずに、また良いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます!


とにかく!あー!メインの花火が見れて良かった~~~!!!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←1日1回ポチッとヨロシクですイタグレ


ペタしてね