京都伏見☆おもしろエステサロンmint

京都伏見☆おもしろエステサロンmint

京都伏見のエステサロンmintのゆみです!
笑いと動物と文具が大好きなエステセラピストが
本当に個人的な内容をただ載せるというブログですが
どうぞよろしくお願いいたします☆
ホームページではエステメニューや美容情報などを
載せていますのでぜひみてくださいね!!

はじめまして!
京都市伏見で自宅エステサロンをしております。

美容業界には16年間いまして、本当に美容が好きで好きでこの溢れる気持ちをお客様にお届けしたく、大好きなおうちでエステサロンをしました!
その他オラクルカードリーディングや
アニマルコミュニケーションもしてますのでお気軽にお声かけくださいませ☆*

京都 伏見稲荷からスグ
顔面美人になりたい方はコチラ!
▶ https://beauty-salon-mint.com/


やっと食べられたチキンタツタ!



今日はひっそりながら運営しております、「Connect」という異業種交流のコミュニティグループの第二回目の定例会、こねくと会を開きます。

Connectは京都市のいろいろな事業者さまが集まるコミュニティグループです。
Instagramでは、事業者さまのご紹介やキャンペーン、イベントのお知らせをしております。



そうよその前に、急に

「そうだ、チキンタツタを食べよう」

と天気予報確認して、(自他ともに認める雨女なので)外に出たのに、家から出た瞬間ポツポツ雨降ってきたやないかい!

さっきの天気予報なんやったの!
スマホで見たから、きちんと更新してみたのに……  

すぐやみそうだから、まぁいっか。


しかし、チキンタツタってこんな味だったっけ
(美味しいよ)
前はもっとなんかジンジャージンジャーしてたような。

今の私、黄砂で鼻と喉やられてるから味覚鈍ってるかも。

っと言うてるうちに、みんな傘はさしてない!
よかった〜

今日からゴールデンウィークの方もいらっしゃいますね😊
楽しい、お休みになりますように!


エステサロンmintは5/7(火)からオープンいたします。
4周年キャンペーンもいたしますのでぜひ、ご利用くださいませ✨




⭐四条のサロンmint


ココナラもやってます!  

 

 公式LINE 
⬇をクリック!
 
✮Instagramでは簡単にできるおすすめ美容を発信しています!
いいねやフォローお願いいたします🥰