先日の事

同僚の優しさ溢れる出来事により




ワイナリーのオーナー

杉本ご夫妻と


大好きなマジックバー「curtain call」さんで

お食事をさせていただきました照れ照れ照れ






私は特に何もしていないのですが

要するに便乗させていただいた形で

この様な貴重な会食に

参加させて頂けたことに感謝です❤





早速ワインをと行きたいところですが

まずは、


亜希さんのスペシャルカクテルで

乾杯🥂✨








それにしても亜希さんは

いつ見てもキレイだなぁ〜❤






私はおまかせオーダーで

テキーラベースの美味しいカクテルを

作っていただきましたおねがいおねがいおねがい





そして

curtain callさんは

お料理も美味しいのですラブラブラブ







たくさんの美味しいお料理をいただいて


いよいよ杉本夫妻のワイン登場🍷


ブランド名は

「シャトー・イガイ・タカハ」






ドキドキ💓





まずは一口。。。



んーーー

美味しいーーー爆笑爆笑爆笑



ワインのことは

あまりよく分かっていないけど

美味しいということは分かるニコニコ






杉本さんのワインは

JALのファーストクラスや

高級リゾートホテルエクシブで

お客様に提供されているワインなんですって🍷




それは美味しいに決まってますね照れ照れ照れ




ワインのアテには

一般人が買うことのできない

人気パティシエのチョコレート🍫





飲んでるワインに合うおススメの中から

ひとつチョイスして






ワインと一緒に

美味しくいただきました爆笑





そして最後はもちろん

ゆーやさんのマジックショー😆😆😆✨




何度見ても楽しい

ゆーやさんのマジック❤





そんなマジックの途中で登場した

アンドリューに

私は完全に心を奪われてしまいました🐿





可愛すぎて

鼻血ブーです爆笑爆笑爆笑




そして、

杉本ご夫妻から後輩の清水君に

杉本さんが出版なさっている

本を直筆サイン付きで

プレゼントくださいました❤




何とも嬉しいお心遣い❤

最高のサプライズです☺️☺️☺️✨



本の話や

ワイナリーのオーナーになった

きっかけの話など



聞けば聞くほど凄すぎて

自分の考えの枠の小ささに

凹むほどでしたショボーンショボーンショボーン



そして家族愛を感じました❤






本当にすごいお話をたくさん聞けて

自分次第で未来はいくらでも変わると

改めて実感しました🍀






こちらは今回飲ませていただいた

杉本ご夫妻の作っている

ワインと日本酒



日本酒の「作」は

お米で作ったとは思えないほど

フルーティーでしたおねがいおねがいおねがい





なかなか入手が難しい様ですが

杉本さんのお酒は


自分でもまた飲みたいし

お酒好きの知人への

プレゼントにさせていただきたいと思いましたおねがいおねがいおねがい




本当にステキな出会いに

感謝です(^人^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一個の人間の可能性というものは、
本人が常識のレベルで考えているより
はるかに高いところにあるものです。

        〜ジョセフ・マーフィー〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆