今日美容院に行ったら、


まさかのサプライズがありました😳😳😳






なんと!!!


「遅くなりましたが」って、


誕生日プレゼントを下さったのです🎁

😍😆😭








なんで???


どうして私にプレゼントくれるの?😳😳😳





と戸惑いながらも、


ありがたく頂いてまいりました☺️💕








ジェラートピケ大好きなので


袋見ただけでテンション上がります爆笑❤️





開けてみると中に入っていたのは








パジャマでした爆笑爆笑爆笑




えーーーーー😱😱🤗


嘘でしょーーーーー😳😳😳




なんでーーーーー😆😆😆







実は私、パジャマは1つも


持っていないんですが





旅行に行くときに


いつもスウェットを持って行っててかさばるので


パジャマ1つ欲しいなって


思ってたところだったんです😍😍😍





信じられない😳😆😍💕







最高のホスピタリティの美容室では


そんな事までお見通しなんですね爆笑💕





しかもこのパジャマ、


広げてみたら





ノースリーブ👗



ニベア使いの私としては

塗りやすくてこれまた

使い勝手が良いですね照れ照れ照れ






これを機にスウェット卒業して


ノースリーブに


カーディガン的な感じで


女の子っぽくしちゃおっかな☺️☺️☺️🍀






こーたさん

まなてぃ

むっちゃん

くまちゃん


本当にありがとうございます☺️☺️☺️


大切に使わせていただきます💕







そして、


プレゼントは


いただける事自体も嬉しい事ですが




何より嬉しいのは


プレゼントを選ぶ時、




私の事を思い出し


私の事を想って選んでくれている事照れ





その気持ちが何より嬉しいです🍀




本当にありがとうございます☺️☺️☺️💕







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なんだかうまくいっているとき、

ついそれが永遠に続くような気がしてしまう。

でも、この世界に永遠はない。


どんなことだって、

明日には失われてしまうかもしれない。

いつも今あるものに感謝することを忘れないようにしよう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆