LINEスタンプで儲かる?話を聞いたので
頑張ってみました
もう稼げる時期は過ぎたっぽいけど><
たった40個のスタンプだと思ったのに
40個ってしんどい・・・!
集中力が続かず・・・しばらく逃避したりして
2週間ぐらいかかりました。
イラストはipad mini に水彩を入れていたので
手書きでちょいちょいと描きました。
端正なイラストはかけないけど、
くだらないイラストは描けるお気に入りのソフトです。
ラインシミュレータはすごく役に立ちました

一昨日くらいに審査に出してみたけど、審査待ち状態。
どれくらいで審査開始になるかなっ?






