MILKYWAY

MILKYWAY

てきとーですっ。
頭の中身とか
日々のできごととか
感想とか

Amebaでブログを始めよう!
今更ながら
LINEスタンプで儲かる?話を聞いたので
頑張ってみました

もう稼げる時期は過ぎたっぽいけど><

たった40個のスタンプだと思ったのに
40個ってしんどい・・・!
集中力が続かず・・・しばらく逃避したりして
2週間ぐらいかかりました。


イラストはipad mini に水彩を入れていたので
手書きでちょいちょいと描きました。
端正なイラストはかけないけど、
くだらないイラストは描けるお気に入りのソフトです。

ラインシミュレータはすごく役に立ちましたラブラブ


一昨日くらいに審査に出してみたけど、審査待ち状態。
どれくらいで審査開始になるかなっ?

クレジットカードを新しく作ろうと思っていますが
何のカードにしたらいいかわからない・・・

私はAmazonをよく使うので、Amazonユーザにお得なカードを調べてみました。
Amazonで還元率が高いのはREXカードとReader'sカードとようです。
どちらも良さそうだけど、50万円以下の利用の場合は
年会費がかかるので悩みます・・・

年会費無料のカードで人気なのは楽天カードですが、
Amazonで買い物をしたい私には悩みどころ

そもそもズボラな私にはポイント交換という行為すらめんどくさい。
交換しないうちに期限がきれてしまうことがあるかも
とするとポイントとは意味がないのかも・・・
今使ってるのはセゾンカードですが、永久不滅ポイントは便利なんだけど、
永久不滅になってから一度も交換したことがないという・・・
永久不滅=永久に交換しない・・・


でも、どうやらオートキャッシュバックという自動的に購入額から割り引いてくれるカードがあるようです!
還元率は上記のカードよりは劣るけど、私にはちょうどいいかも・・・
P-ONEカードとVIASOカードというものがあるようです。
どっちか申し込んでみようかな・・・

ラーメンは何味が好き? ブログネタ:ラーメンは何味が好き? 参加中

私はとんこつ派!

本文はここから



ラーメンは何味が好き?
  • とんこつ
  • しょうゆ
  • みそ
  • しょうゆとんこつ
  • その他

気になる投票結果は!?




とんこつラーメンが好きです!!
背脂ぎっとぎとのとんこつラーメン大好き!
といってもとんこつを食べたのは社会人になってからですが……
社会人になったらラーメン好きの人が周りに多くて
けっこういろんなお店に連れてってもらいました。
家系ラーメン好きな人とかも多くて、とんこつ醤油のうんちくをよくきかされました……

あ、もちろんとんこつ以外も好きですよ?
さっぱり塩ラーメンも定番で好きです
そして生卵のせチキンラーメンも大好き(笑)
今、部屋きれい? ブログネタ:今、部屋きれい? 参加中
本文はここから

片付けはどうも苦手……
毎日少しはやってるんだけど、なぜか少しずつものが増えていく……
この頃は仕事に行く前の30分ぐらいを掃除タイムに当てようとしているけど
10分くらいで、他のことに目移りしてしまったりで
なかなか30分みっちり片付けって難しい~~~

昨日はマンションの消防点検だったので、
朝10時までに片付けなきゃ!と思って
頑張って片付けたら、ものすごく綺麗になりました~~!アップ
1時間くらい頑張ったよラブラブ
人が来るって素晴らしい……!

消防点検のお兄さんありがとう