先週末に母が岡山からはるばる名古屋へきました。
一緒に嵐グッズを買いにドームへ行って、赤からへ。
今回はコンサートはずれてしまい、グッズを購入するのみになってしまったのでした。
前回アリーナで松潤10メートルぐらいのとこにいたって言ってたから、前回に今年の運を使った感じなのかな!w
今回はグッズの販売スペースがかなり広くなってて並ぶところが用意されててびっくり!
ご飯食べに行ったあとにもふたりで酒を飲み続け、寝たのは深夜1時くらい。
次の日はもぞにいって駐車場に全く車とめれずに困ったり、寿司屋で1時間待って名前を呼び間違えられたり、帰りには駐車場でケンカをみたり…
なかなかたのしかったです。
写真はスヌーピーショップにて。
スヌーピーがすきな母。
そしてメイちゃんに洋服買ってもらった!
かわゆー♥️
世話になりっぱなしです…
親孝行できるようにならなきゃなー。