実家にかえったりしてました。

翔くん
{DBAA8903-6C92-4654-BC3A-93C455469AA5:01}


とんでもない田舎なわが家からの見晴らし。
{59454C2B-3ACC-4C69-9591-364FCD14EFEA:01}


メイちゃんも雪のうえでオチッコしてかき氷つくってました。
{CC8AB541-4D63-4D27-8925-5A2C9C2F288E:01}


おーくん鳴きすぎで声がガラガラ、、、
{7E951914-4C25-4835-A484-22C41AD01D72:01}



おやつたべるメイちゃんでおしまい。
{09E51B68-5697-4247-9020-E3AA5EDA3179:01}


{06661328-B23C-4499-87EC-E04C3BCA5552:01}


{50F5E74C-5900-4B5C-9D1B-95B0FEEF0527:01}


手がかわゆい、、、、




先週末に母が岡山からはるばる名古屋へきました。

一緒に嵐グッズを買いにドームへ行って、赤からへ。

今回はコンサートはずれてしまい、グッズを購入するのみになってしまったのでした。
前回アリーナで松潤10メートルぐらいのとこにいたって言ってたから、前回に今年の運を使った感じなのかな!w

photo:01



今回はグッズの販売スペースがかなり広くなってて並ぶところが用意されててびっくり!

ご飯食べに行ったあとにもふたりで酒を飲み続け、寝たのは深夜1時くらい。

次の日はもぞにいって駐車場に全く車とめれずに困ったり、寿司屋で1時間待って名前を呼び間違えられたり、帰りには駐車場でケンカをみたり…
なかなかたのしかったです。

写真はスヌーピーショップにて。
photo:02



スヌーピーがすきな母。


そしてメイちゃんに洋服買ってもらった!
photo:03



photo:04



photo:05



かわゆー♥️

世話になりっぱなしです…
親孝行できるようにならなきゃなー。





理想は朝7時におきて準備して、9時におうちでたかったのに、9時におきて、12時におうちでたっていうね。

服やらなんも準備してなかったしそら時間かかるわな!

新幹線で岡山にいくのは二回目なメイちゃん!
photo:01



新幹線でもお利口で、しつけしてあって鳴かないのね、えらいわんちゃんだねえーておばさんに言われてました!

メイちゃんはえらい!
ってゆってもビビってるだけなんだと思いますけどね…

でも岡山ついて、ちょっと外に出してあげてまた在来線の特急やくもに乗るために待ってたらいきなり「わん!」とか一回鳴いたけどね…

いまはやくものなかでおとなしくしてます。
いまのところは。w
お利口にしといてくれー[みんな:01]

iPhoneからの投稿