日立冷蔵庫購入 | *miki*~ひとり時間*mama時間~

*miki*~ひとり時間*mama時間~

いつも仲良く いつまでも~夫婦から3人家族、4人家族へ~ 
だけど パパが急逝し、母子3人になりました。

日々のささやかな幸せを忘れないように、天国のパパにも届くようにブログに残しています。


冷凍庫が開かずの扉になってから早、数ヶ月・・・な笑い泣き




小さいチルドルームを冷凍庫かわりに使っていましたがやっぱり限界。




冷蔵庫周りの水漏れも複数回滝汗



夏を前にさすがに限界を感じ購入検討。



ネットで市場調査。


実店舗で現物調査。



マニアックな方向に走りそうでしたが、先週ついに買っちゃいました。納品は仕事の都合もあって今日お願いし、お昼前には搬入✨





昨日、冷蔵庫の電源を切り数時間後、冷凍庫を工具で無理やりこじ開けるとまぁなんというか、立派な氷の塊が冷凍庫ケースの下にびっしりびっくりびっくりびっくり




あれはダメなヤツですポーンゲッソリポーン




そして今日我が家に仲間入りしたのがコチラ




{34C1BF62-8D65-4B4C-ABE0-26B59F189133}



{AFC7C6AD-7924-4CF0-A4AB-401A62790E34}



{78F4A3E8-FD8E-4107-BBED-6F979889C14D}



空っぽの冷凍庫。新鮮です✨



重曹水で掃除して収納用のカゴを入れました。

するとこんな感じ・・・あせる



{CA487C2A-72DF-4780-B916-B427E8533FE0}


食材ないし(笑)


冷凍食品は今日のお昼に娘たちと消費しましたニヒヒ





以前の冷凍庫は結婚した時に買ってもらった物。



13年。お仕事ご苦労様でした。




新しい冷蔵庫にもいい仕事、期待しています(笑)