今日はず~~~っとひきこもりんな一日。

今、歯医者に来てますが( ′∀`)待ち時間中に更新なうwww

今日はケーキを作りましたドキドキ


キャラケーキに初挑戦得意げ



☆B型ママンの子育て奮闘記☆-110311_144646.jpg
☆B型ママンの子育て奮闘記☆-110311_144637.jpg

↑完成( ′∀`)


スポンジ焼くのは苦手なので、下はミルクレープにしました( ′∀`)カスタードクリームとホイップクリームinニコニコ


Sたんママにバレンタインのお返しで作って、Sたんがアンパンマン好きやからアンパんマンにしたかったけど、色がうまいこと出せなくて 単純な色の食パンマンカップルに変更www


ちなみにチョコレートで制作しました( ′∀`)

やばいドキドキはまる得意げ


材料費もほとんどかからんからキャラ作りはまろうと思います( ′∀`)

これから誕生日とか、キャラケーキ頼んだら高いし自分で作れたら嬉しい( ′∀`)


初めてにしてはうまく出来たとじぶんでは思うんやけど、いろんな人のブログとかみてたらすごい!!クリームのデコ自体も綺麗に出来ないから練習しな( ′∀`)
☆B型ママンの子育て奮闘記☆-110310_231241.jpg


↑よく見たら雑な仕上がりな二人ww


でも、楽しい( ′∀`)


がんばろ~っとドキドキ



☆B型ママンの子育て奮闘記☆-110311_144615.jpg