K先生の診察④ | アトピー性脊髄炎

アトピー性脊髄炎

発症して12ねん

病気のことだけではなく、日々の色々なことを書いていこうと思います。

違う病気なのでは、、、と疑われ


いろいろと検査をした結果


「アトピー性脊髄炎の重症バージョン」

ってことで


落ち着きましたニコニコ


病院での滞在時間が思った以上に長くなったので


飛行機に間に合うかと


ヒヤヒヤしましたが


大丈夫でした照れ


K先生に診てもらえたことで


気持ちが軽くなった部分もあったし


落ち込んだ部分もあったけれど


総合的に考えて


今回受診が出来たことは


私にとってプラスになったことに


間違いはない、、と思っています照れ


これから大変なこともたくさんあると思うし


今でも嫌になることは日常茶飯事だけれど


周りに頼って


頑張っていこう、、と


今はそう思っています照れ


天気にも恵まれましたニコニコ