退院 | アトピー性脊髄炎

アトピー性脊髄炎

発症して12ねん

病気のことだけではなく、日々の色々なことを書いていこうと思います。

4日に退院しました。


体力を早く取り戻せるように頑張ろうニコニコ


退院日には、あっという間にいつもの女子3人がどどどっと集まってくれました。


社長(相談員さん)、所長、サ責、


プラスヘルパーさんと私の、女子5人。


いつも通り、みんなが好き勝手に話し、でもちゃんと、私の今の状態を把握し、すごいメンバーだと思いました。


で、リハパンを全部、宅急便で送ってしまったので、「事務所にあるリハパン1枚貸してくださーい」って電話でお願いしたら、


社長が1枚どころか、一パック持ってきてくれちゃいました。


ありがとうございます照れ


大変なことも、不安なこともあるけれど、

頑張ろうニコニコ


退院日は晴天照れ