朝イチ採血 | アトピー性脊髄炎

アトピー性脊髄炎

発症して12ねん

病気のことだけではなく、日々の色々なことを書いていこうと思います。

珍しく看護師さんに起こされた。


まだ6時やん。


朝イチ採血だって。


で、結果が出て、


また輸血だってさガーン


だんだん、この状況にイライラもしてくるし、


不安で心細くもなってくる。


誰が悪いわけでもないけれど。


ただ、当直の先生、主治医と連絡はとっているらしくて、


ヘモグロビンが6まで上がればいい…と言っているそう。


その後のエリキュースをどうするか…とかは、まだわからないけど、私を放置してたわけではなかったのだと、ホッとはした。


そうそう、

「あけましておめでとう」とかさ、


そーいう記念日系?なくせばいいのにねって、友だちと話したばっか。


誕生日とか、記念日とか、大事なものは、大事な人と、やればいいと思う。


大々的にやったところで、


傷つく人も出てくると思うし。


今だって、みんながみんな、おめでとうって感じなわけじゃないやん。


って考えちゃう私は悪魔だな👿


朝から悪魔やん👿


あー、不安で、淋しくて、そんな気持ちが


悪魔に投影👿


朝からごめんなさい👿


朝ごはん パン3種類でた照れ