朝から殺人事件かと思った | アトピー性脊髄炎

アトピー性脊髄炎

発症して12ねん

病気のことだけではなく、日々の色々なことを書いていこうと思います。

殺人事件が起きたのか?と朝から思いました笑い泣き


それぐらいの出血量笑い泣き


エリキュースは飲まないことになり、昨日は飲んでないのに。


もう、私の身体の中には血液がないのではないか?


というか、貧血のせいなのか、脊髄炎のせいなのか、


足が動かしずらい。


ちょっとよくなっていたのにショボーン


右手に関しては、全く動かないし。


主治医の「力不足で…」で片付けられ、


もぅ、朝から泣きたいさ笑い泣き


でも、泣かない。


今、脳外の先生と看護師さんたちが、


私のこの貧血状態を相談してくれてるので、


どうするのかわかるまで、私もがんばる。


朝ごはん