〈ビジネスマン&就活生におススメ!〉爽やかショート♪ | 芸能人ヘアが得意な美容師 ZENKO青山店 宮本敦史のブログ

芸能人ヘアが得意な美容師 ZENKO青山店 宮本敦史のブログ

こんにちは!
ZENKO青山店の店長をしております。
メンズヘアに関しては、絶対的な自信があります!圧倒的パーマクオリティ!宮本式こだわりパーマで”あなただけの最高のパーマ”をご提供します!!今までのパーマで満足したことのない方は是非一度お任せ下さい!

こんにちは!

青山でメンズカットに定評があるZENKO副主任の宮本です!

宮本敦史のプロフィールはこちら♪

3月になり、日中は暖かい日も増えてきましたね。

4月には新社会人になるという方も多いかと思います。

そこで今日はそんな社会人の方におすすめな「ビジネスショート」スタイルをお見せ致します!



このスタイルはベリーショートでも、長短をつける事で遊びも効かせられるようにカットしてあります。

眉カットも合わせて出来る雰囲気に♪

就活生にもおすすめなヘアスタイルです!


ネットでのご予約も承っております下矢印

24時間ネット予約はこちらから


お店までのルートも下矢印

青山店への道順(写真つき)