+(o`・ω・) | キミガシン..ダラ

キミガシン..ダラ

私の頭のほんのわずかの部分。
つまりは、この地球上に存在するうちのある氷山の一角に値する程度の極小の私。
なんだと思うよ。

「ムック的いきなり最終回」は輸血子によるFOOL'S MATEという雑誌の不定期コーナーで当ブログに関連記事はございません。

ハァイ!最後にいつ更新したか記憶にない方、きあさんです。


生きてました!


ちな、2012年12月21日にきゅうちゃんはお亡くなりになりました。


おちこんだりもしたけれど、私は元気です。


更新しようしようとしてる間にとても長い時間が経ちました。


毎日忙しく、寝るために帰るような生活ですが、それなりに楽しいです。




さて、トイレ行って洗濯物干して風呂入って研究報告の準備して寝よ!


また、そのうち、(・ω・)ノシ