あ、ありましたー? | キミガシン..ダラ

キミガシン..ダラ

私の頭のほんのわずかの部分。
つまりは、この地球上に存在するうちのある氷山の一角に値する程度の極小の私。
なんだと思うよ。

「ムック的いきなり最終回」は輸血子によるFOOL'S MATEという雑誌の不定期コーナーで当ブログに関連記事はございません。

Image11521.jpg
帰って来たよえへへ←


すみませーん

って呼んだら

「あ、ありましたー?」

ってひょこり出てきて

また爽やかに柵開けてくれました。

やばいなお世話になりっぱなし(笑)

つぅか何故そんなにニコニコしてるのだ。

そしておじさんたちはどこ行った?!←


皆も忘れ物したときは武蔵砂川に電話したらいいよ☆←無理だって