毎年倅と行ってるマダコ、今年も行ってきました

 

開幕から釣果も0~が見られるので顔見ればOKニコニコ

 

船宿に着いて席札を選んで右前3番、4番をGET

船で座席位置を聞くと通路で分断される辺りだったので席札を取り替え

右後ろ3番、4番に替えました

全員が揃うと右は6人

結局どっちの札でも同じでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

定刻に出船、北上します

 

40分位走って東扇島で始まります

 

根掛かりが怖くてエギは1本

ナント1投目から

 

気が楽になりましたニコニコ

8時前に倅も1杯目

 

ちょっと大きめが釣れて船長が写真撮影

(全然大きくはないですが船長的にキープってことでしょうね)

 

2人とも順調に数を伸ばしツ抜けにリーチ

先にツ抜けた方が勝者ということで敗者が帰りの運転と勝負

見事マツゲンが勝者でしたが・・・

 

そこそこ顔を見た様で、型を求めて探索です

 

途中、久々のベイブリッジ下に

釣り船じゃなきゃ見れないのでプチ感動ニコニコ

 

 

 

 

時間が来て終了

倅が15杯、マツゲンが11杯と数勝負で負けました

エギロストでも倅がゼロ、マツゲンが根掛かり4回・7本で負けました

トータル、倅の勝ち

 

釣果情報が更新されないので状況が分かりませんが、満足な開幕戦でした