持ち運び用のPCケースを新調しました
色は大好きなピンクと決めていて
Amazonで購入
そのサイトには
2種類のピンクがありまして
ピンク
と
ブライトピンク
私はピンクの中でも
少し濃いめの方が好きなので
ピンク
を選択しました
しかし翌日届いた商品は
どこからどうみても
ブライトピンク
の商品
でも袋には
選択した通りの
ピンクのシールが
面倒なので
そのままブライトピンクを使っても良かったのですが
一応Amazonに問い合わせの連絡をしました
担当の方が
「シールを貼り間違えたので
(きっと他からもクレームがあった様子でした)
今のものはそのまま納めてください。
すぐにピンクの商品を送ります」と
私も
「シールを貼り間違えているのなら
また次も(ブライト)ピンクが届くのでは?」
と念を押したら
「それは無いです」とのことでした
翌日改めてAmazonから荷物が届き
ワクワクして箱を開けたら
心配していた通り
(ブライト)ピンク
の商品が入っていました
さすがにもう電話をかける気力も無く
何かの縁と諦め
ブライトピンクのPCケースを使うこととしました
私以外もみんな違うピンクが
届いてることと思います
しかし
同じPCケース二つはいらないかなぁ