持ち運び用のPCケースを新調しました![]()
色は大好きなピンクと決めていて
Amazonで購入![]()
そのサイトには
2種類のピンクがありまして
ピンク
と
ブライトピンク
私はピンクの中でも
少し濃いめの方が好きなので
ピンク
を選択しました![]()
しかし翌日届いた商品は
どこからどうみても
ブライトピンク
の商品![]()
でも袋には
選択した通りの
ピンクのシールが![]()
面倒なので
そのままブライトピンクを使っても良かったのですが
一応Amazonに問い合わせの連絡をしました![]()
担当の方が
「シールを貼り間違えたので
(きっと他からもクレームがあった様子でした)
今のものはそのまま納めてください。
すぐにピンクの商品を送ります」と![]()
私も
「シールを貼り間違えているのなら
また次も(ブライト)ピンクが届くのでは?」
と念を押したら
「それは無いです」とのことでした
翌日改めてAmazonから荷物が届き
ワクワクして箱を開けたら![]()
心配していた通り
(ブライト)ピンク![]()
![]()
![]()
の商品が入っていました![]()
さすがにもう電話をかける気力も無く
何かの縁と諦め
ブライトピンクのPCケースを使うこととしました![]()
私以外もみんな違うピンクが
届いてることと思います![]()
しかし
同じPCケース二つはいらないかなぁ![]()
