以前コミットした

FP3級の試験を受験してきましたニコニコ

 

2024年4月から

FPの受験方法が

CBT方式となりましたびっくりマーク

 

試験センターで

PCを使って各々のタイミングでスタートできるという仕組みです!

 

試験後すぐに出るスコアレポートで

自分の得点を確認できますニコニコ

 

結果は

おそらくギリギリ合格していると思います爆  笑

 

合否の結果はあくまでも約1ヶ月後となりますがウインク

 

今後も

FPの資格を仕事で使う予定はありませんが

FPの内容は人生全般において

役にたつ情報がたくさんラブラブ

 

FPの試験勉強は本当に

良い人生勉強となりました照れ

 

また

友人、同僚、家族に

コミットをしたことで

本気でゴールを目指せので

終わった後は

達成感もありました照れ

 

今はスッキリ〜照れ

開放感〜照れ

今夜はゆっくりくつろぎます飛び出すハート

 

 

👇今回かなりお世話になった教科書ですニコニコ