藤沢市善行駅前にある

マッケンチーズカフェにて

またまたアリスさんに占って頂きましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は

決断をしなければいけないことの期限が迫っていて

背中を押していただきたく

アリスさんのインスタから

直近の空き枠を探し

みていただきましたニコニコ

 

 

 

 

前回みていただいてから

迷いがなくなったせいか

順調にことが運んでいますウインク

 

 

今日は前回みてもらう前に

すでに予約を入れていた枠なので

特に相談することはありませんでした笑い泣き

 

そのことをお伝えした上で

相談事を絞り出して

すこーしだけ

迷っていることを

みていただきましたニコニコ

 

アリスさん曰く

 相談がないのにキャンセルをしなかったのは

それにも意味があるのでは?とのことでしたニコニコ

 

結果!

全てが腑に落ちて

すこーしだけの迷いが

あっという間に吹っ切れて

自分が進んでいく道筋が

くっきりと見えました照れ

 

アリスさんは絶対

私の脳内を覗いている!!

と思うほど

私が思っていることを

スラスラと言い当てて

的確なアドバイスをしてくれましたピンクハート

 

ナント

思い描いた具体的な数字まで当てられて

もう本当に怖くなり

笑うしかありません爆  笑

 

 

占いに頼っているわけでも無く

結果通りに行動しようというつもりはありませんウインク

 

それでも占いは

ときに背中を押してくれたり

元気を与えてくれたり

なかなか大切な

ツールだなって思いますニコニコ

 

もちろんアリスさんだから

というのもありますがウインク

 

アリスさんの占いは

リピーターの方も

たくさんいらっしゃるようで

本日も安定の満席でしたニコニコ

 

 

 

 

私もまた迷いごとができたときは

お世話になりたいですニコニコ

 

気になる方は早めの予約を

お勧めしますウインク