葉山女子旅きっぷを利用して

プチ旅行をしてきましたニコニコ

 

葉山女子旅きっぷは

京浜急行電鉄(KEIKYU)を利用して

 

電車&バスの乗車券

+

選べるごはん券

+

選べるごほうび券

 

がセットになったとてもお得なきっぷです飛び出すハート

 

 

 

パンフレットを見ているだけでも

ワクワクがとまりませんラブ

 

都心から来た友達と

逗子葉山駅で合流チョキ

 

 

 

 

まずは腹ごしらえスプーンフォーク

 

海を見ながら食事をしたかったので

森戸海岸方面に向かって

いざ出発バス

 

選べるごはん券を利用できるお店はたくさんあります

迷いに迷って

シーサイド葉山内にある

海辺のレストラン ラ・プラージュ

に決定ニコニコ

 

窓際の席で海を見ながらのランチは

幸せ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

食後は縁結びで有名な森戸神社へ

徒歩で移動走る人

 

 

 

おみくじも個性的キラキラ

 

 

森戸神社の近くで

とても可愛いカフェを発見コーヒー

 

Home Grown Cafe

 

 

(※女子旅きっぷ外)

 

 

丁寧に淹れられたソイラテ

 

 

手作り感たっぷり可愛い店内

        笑顔が素敵なイケメン店員さんにほっこりしながら

しばし休憩照れ

 

 

次は

一色海岸までバスで移動バス

 

海辺を散策

 

 

オブジェのようなヒトデ発見キョロキョロ

 

 

海辺の散歩は本当に気持ちが良いニコニコ

 

 

 

 

お気に入りの洋菓子店

 

鴫立亭

 

地図で調べたところ

一色海岸から

徒歩10分のところにあることが判明したので

モンブランをいただきに向かいましたニコニコ

(※女子旅きっぷ外)

 

 

 

 

 

 

満足、満足ラブ

 

 

 

最後は鴫立亭から徒歩圏内の

 

げんべい商店

 

でお土産選びニコニコ

 

葉山のソウルサンダルと言われている

ビーチサンダルをGET!!

 

選べるごほう券を使いました

 

 

 

女子旅は会話が尽きることも無く

楽しい時間はあっという間に終了ニコニコ

 

逗子葉山は近場なので時々車で行きますが

電車+バス移動でのんびりまわると

いつもと違った景色が見えて

旅気分爆  笑

 

しかもこれだけ充実した内容で

交通費込みで4,000円弱というのは

本当におトクなきっぷでしたニコニコ

(※カフェ代除く)

 

次回はみさきまぐろきっぷ

利用する予定ですニコニコ

 

 

 

 

葉山 うみのホテル

 

ヴィラ ラメール逗子・葉山