Apple製品を少しでも安く手に入れる方法は

中古店で購入、フリマアプリで購入など

様々な手段があります

 

今回私が利用したのは

Apple社の

 

認定整備済製品

 

です

 

これは友人から教えてもらった情報です

 

認定整備済製品とは

Appleで認定の整備プロセスを経て

品質が保証された製品のことです

 

初期不良などで返品された製品を

Appleが修理・点検をし認定した製品です

 

極めて新品に近い中古品を特別価格で

購入できるということです

 

1年間の製品保証もばっちりついて

安心ですウインク

 

通常価格134,800円のMacbookAirを

 

下矢印

 

106,800円

破格で購入できました

 

 

約30,000円もお得に購入できました

浮いたお金でマウスとカバーを

購入する予定です口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々調べましたが

状態が良い中古品が

この価格で市場に出ていることは

なかなかありませんでしたニコニコ

 

※注意※

認定整備済製品は

希望の製品がいつもあるわけでは無いので

ご注意くださいショボーン

 

タイミングが合えば

素晴らしくお得な買い物ができますおねがい

 

MacBookに限らず

iPhoneやiPadなどの製品もあるので

購入を検討している方は

Appleのホームページを

覗いてみてくださいニコニコ

お得な情報があるかもしれませんウインク

 

ほんの数日前まで

認定整備済製品という言葉さえ

知りませんでしたキョロキョロ

 

知ることって大事だなと思いましたニコニコ

 

 

情報を提供してくれた友人に

感謝していますおねがい