MacBook購入しました爆  笑

 

雪の影響で物流遅延がありましたが

本日無事に手元に届きましたキラキラ

 

ずーっと長い間Windowsのみを

利用してきましたが

このたびMacBookを購入しましたニコニコ

 

MacBookに変更した理由は

 

お洒落にかっこよく仕事をしたいからびっくりマーク

 

お恥ずかしい話ですがこれが一番ですグッ

 

カフェでAppleのロゴ入りパソコンを使って

颯爽と仕事をしている人たちに

密かに憧れていました目がハート

 

いつか私もひらめきと思っていましたが

ITリテラシーどん底の私が

Macなんて使いこなせるわけがないびっくりマーク

と諦めていました悲しい

 

しかし仕事でパソコンを使う頻度が

増えると明らかになった今

 

やってみようじゃないのキメてる

 

と心に変化が起きたのですねキラキラ

 

ITリテラシー低すぎの訳ですから

色々な種類の中から

どれを選べば良いのか?

と悩み調べ

 

・軽い

・モチベーションがあがるお洒落なデザイン

・充電の持ちが良い

・サクサクと動作が速い

 

一番シンプルなものでも

自分の用途の条件を充分にクリアしている

 M1チップ搭載のMacBookAirに決めましたOK

 

 

届いたMacBookは大切に包装され

開封作業は神聖なものとなりましたキューン

 

 

 

 

 

 

 

これからじっくり自分仕様に

育てていきたいです飛び出すハート

 

歴代のWindows達

今までどうもありがとうニコニコ