今日は母の誕生日です
平野紫耀くんと同じです爆  笑

 

母&紫耀くん、

お誕生日おめでとうお祝いケーキ

1月は叔母の誕生日もあるので

毎年一緒にお祝いをします

 

今年は熱海の温泉旅行をプレゼントプレゼント

 

熱海は地元横浜からも程よい距離で

美味しいお店や

見どころがたくさんあります

 

今日は高齢者二人をつれて

アテンドに徹します!

 

 

 

 

    駅に着いてすぐに向かったのが↓

又一庵の熱海ばたーあん

 

 

     タイミングが良く、10分足らずでGET

   休日だと買えない事もある人気店

   あんことバターのバランスが抜群で

   たっぷりあんこの割に甘すぎない

      オススメの逸品です

 

 

     

      お昼は囲炉茶屋で

   海鮮丼を美味しくいただきました。

      新鮮で美味しかった♪

 

 

 

 

 

 

たくさん食べたので腹ごなしに

糸川遊歩道まで散策

熱海桜が満開で出迎えてくれました

 

 

 

 

 

平日にも関わらず

あちらこちらの店先には行列が!

アーケードの中も外も

人で溢れていました

 

熱海人気、健在ですね