【日常】

困ってることがります

音楽を聴くときや、オープンチャットの聞く専門の時
Bluetooth仕様のアンプに繋げているんですけど


その選択の中に
いつも

お隣のお家のiPhoneとステレオが入ってきちゃうんですよ!

実は以前、

本当に一瞬、

お隣のアンプ鳴らしちゃったことあって。。。
想像してみて

自分の気分を上げようと思って

大音量設定のアニソン流すつもりが
その音が
お隣の壁越しに響いてくる怖さ


すぐ止めましたけど

ドキドキしました(じゃない、ごめんなさいです)

それ以降

毎回
接続選択を自動ではなく

手動にして
そして確認するようになりました

いや〜、今日みたいに

自分とこのアンプが出てこなくて
お隣のっぽいアンプとiPhoneしか出てこない時のドキドキ感。。。

 接続後に音がしばらく流れてこない時の「ひょっとして」感

変な汗が出ます

今日のスリルと主に生きております

ドキドキ。。。

 

というやらかし話しだけではどうかと思うので
セッションのカレンダーも貼ります

 

 

 


8月23日現在のカレンダー
 

8月
24日(土)
11:00~

13:00~


25日(日)
オンラインのみ
17:00~

20:00~

26日(月)
14:00~

16:00~
 

31日(土)
11:00~

13:00~


9月
1日(日)
11:00~
13:00~


7日(土)
⭐︎9:30~わらしべ長者の読書術実践セミナー
13:00~


8日(日)
11:00~

13:00~




 

 


 

 

日日の数秘を

インスタ、facebookのストーリーで更新中です
更なる快運に

お役立てください音符

 

藤野宝徠ふじのたからFacebook
 

藤野宝徠Instagram  takara6866

 


メルマガにも

ぜひご登録ください

 

潜在数秘術の「使いかた」を書いています

日常に行かせることが潜在数秘術の強みです

体のメルマガ
Lovely❤︎うるるんBodyの育て方

 

人間関係とコミュニケーションのメルマガ

周りがみんないい人になる