7月の運気は〇愛

2024年7月

ユニバーサルマンスリーナンバー
2+0+2+4+7=15
1+5=

なので





ではあるのですが、
15からのなので

【15の中の10の力】
まず

自分の目的、本当の関心、やりたいこと
夢に向かっているか


【15の中のの力】

その夢に向かって冒険をしているか?
枠コンフォートゾーンを超えて
挑戦しているのか

【そこから生み出される

自分への慈しみ
慈愛 自愛 自分であることのへの信頼がやってくる

 

 

つまり
自分の誇りや夢を表す挑戦をすることで
自分の力を知り、努力を誇りに思うことこそ

7月の運気なのです

 

 

これがお金面で見ると

自分の決めたことに対して

これまで試したことのない方法を

ちょっと勇気がいるものに
お金と時間を使うことで
自分の体験が生きて

自分を大事に思うことのできる形でやってきます

勇気ある告白が花束で帰ってくるようなものです

 

自分への愛を自分で再認識できるような収入が
あなたにとって大きな収入となっていきます

 

出たことのないイベントや、朝活

疲労をしてい見ることだけでなく
学び、体験することで
自分の中で調和が起こるのです

ただバンジーを飛ぶのではなく
自分居ても立っても居られないようなワクワクと
ちょっとした勇気をもって冒険に出発する気持ちで挑めるか
花束を自分に渡して

受け取ることができるか

 

これを目安にしてください

 

未来の自分が
花束を持って待ってますよ

 


ご自身の7月のパーソナルマンスリーナンバーを計算したい方は

こちらのブログを参考にしてみてください

天使になったわれらが講師が公開してくれています

image

向かって左のゆうこりん