【選択と創造】

前回の続きです。

枠を超える
21日間チャレンジ
のキモである目標設定
田中克成さんのガッツリ3時間セミナー
タナカツ式
未来から考える目標設定セミナー

6月21日

20時〜23時
 お代金 10,000円

 

 

 

 

さて
お気に入りの人生ってなんぞや
って話です

自分の決めた「豊かで幸せな」人生ですね

羨ましいな〜って思える人や
あんなふうにかっこよくなりたいなって思える憧れの人物像

 

切り取ってきたその方に
何を載せているだろう?

自分はその人のどこを知っているだろう?

どういうふうな人だと思って憧れてるんだろう?

なんで「素敵だ」って思うんだろう? 


ヒントはありますが
そこに
「お金がいっぱいありそうだから」
「むっちゃモテてるから」
そういうのもアリで
そこを
それのどこがいいのか

自分が困るこんなとき、自分の憧れるその人ならどうするか

掘り下げていくのが大事です

それを達成できた私は
どんな幸せを感じているのか
家族と何をしている?

大事なことは
自分が何を大事にしてるかわかること

自分が何を幸せかわかること

お金がいっぱいあるとなんで幸せかわかること

自分にとっての「豊かな幸せ」が何か

自分の幹をしっかり理解することです


その未来は自分が創造したものだから

必ず見えるし
よくわかるから


でも自分だけだと見つけにくいでしょ?


そんなあなたに朗報です



オンラインで行われます
ご自宅の安心場所から参加できます


 

自分の幹を自分で見つけられるので

周りに振り回されることなく
自分の幸せに気がつくことができます

 

溢れているのが見えてきます

✅自分がやることやらなくていけない事に溺れそう
✅なんとなくなりたいイメージはあるけど具体的にできない
✅目標の立て方がわからない
✅もっと成果を上げたい
という方には得にお勧め

 

 


枠を超える
21日間チャレンジ
のキモである目標設定
田中克成さんのガッツリ3時間セミナー
タナカツ式

未来から考える目標設定セミナー
6月21日

20時〜23時
 お代金 10,000円

 

 

 

画面上で
お会いできるのを楽しみにしております
お時間長いので
お飲み物などご用意くださいね
 
って言いながら実は主催ではない藤野でした