【チグハグ度合い自覚No.1】
痩せようと思って決意したのに行動が伴わない
お金貯めようと思っているのに使う機会が多い

 

つまり
決意したことと実行したことが一致しない

という悩み・・・
やる気はあるのに!
行動力もあるのに!

なんで?




潜在数秘術セッションの

 

 

 

そんなことはよくあるし

 

普通にゴロゴロ転がっている話です

を意識しすぎると
反対の行動をとるというのも
よく聞くと思います
 


潜在数秘術では
で考えたことを行動に移すには?
行動力に繋げるキーはなに?

というところが

わかっちゃいます
(でた!秘技言い訳つぶし!
image
 
ちなみに
溜まりすぎる疲労感で喜びも何も感じられない
行動はできるけど達成したのに全然楽しくない
というのもまたチグハグの影響です
これはこれで大事なことがありますが次の機会に
 

ぶっちゃけ
頭で考えがちなことと
体が選ぶ行動のクセ
気をつけないと
散らかってしまうの当たり前です

そこをうまく繋げるのは
ポイントがあるわけです

「やろう」「やりたい」ことが
本音かどうかはどうでもいいのです
頭で考えたことも
体で捉えた快感も
心が震えるものも
どれも本音です
 
頭で考えてるから嘘とか
体はただの反応だとか
そんなことはただの「視点の違い」です
 
どこにも嘘はないのです

とはいえ

やろうと思ったことを
行動に移して
やりきって

「やった〜爆  笑」って言いたいですよね

その時の一番の関門が
「頭で思ったことを行動に移す」
ですね

そのために
潜在数秘術を使うのです

例えるなら
痩せたい(頭)からこそ
食べる!(行動)
どうやって?何を?


ここを捉えていくセッションです
まずは、
自分の頭と体を知る
そしてそれを活かすにはどうしたらいいかを考えていく

筋トレをする!(頭)
何を目指してる?(心)
続けるには?(体)
そもそもなんでそう思った?

 

やりたいことがあって
行動力があるなら
不燃焼なそれ、もったいないですよ

 

 

セッションのお申し込みは⇩
 

 

 

 

自分の頭の考えぐせを知り
体の行動ぐせを知ると
この行動力を活かすつなぎがわかってくるからです
(つなぎ部分を学ぶ講座はゴールデンナンバー講座になります)
セッションでは
この繋ぐ部分の拗らせ具合や
その拗らせ力の活かし方
自愛行動もお伝えしております

 

 

 


潜在数秘術では
人生も運命も

変わりません
でも、

生き方が変わります

 

 

 

【セッションについて】
コースと金額
★お試しセッション 30分 5,000円
★通常のセッション 45分 20,000円
 ⇒ご感想をいただける方 60分(15分延長)で同額とさせていただいております
オンラインとなっておりますが、場所によってはリアル面談可能です

お申し込みの際、お問い合わせください

 

 


 

 

 

体のメルマガ
Lovely❤︎うるるんBodyの育て方

 

人間関係とコミュニケーションのメルマガ

周りがみんないい人になる

 

image