【5月】
2024年5月

ユニバーサルマンスリーナンバー
2+0+2+4+5=13
1+3=

なので





ではあるのですが、
13からのなので

【13の中の10の力】
まず

自分の目的、本当の関心、やりたいこと
夢に向かっているか


【13の中のの力】

その夢に向かってまっしぐらに
楽しんでいこう!

【そこから生み出される

それが自分の日常になり習慣になるから

と読めます

4の日常、ルチン、現実化、当たり前力は
慣性の法則ととても似ています

その慣性の法則も
最初の飛び出しがなければ始まらないわけです

その始まりの力、0から生み出される最初の爆発が
自分のやりたい方向へのダッシュになるのがこの5月です

自分自身とこれまで向き合ってきたものが爆発力となります

いきなり5月初旬から爆発することはなく、

おそらくかなり溜め込んでからになることでしょう

状況対応の方の方もご心配なく
これまでどうなのかな?いいのかな?と思っていたことが
自然にやりたくなり

気が付いたら踊りだしていることでしょう

やりたい方へより軽やかに楽しんで!

それがあなたを作るから



そういう5月ですので

なにより

行動!


です。

ご自身の5月のパーソナルマンスリーナンバーを計算したい方は

こちらのブログを参考にしてみてください

天使になったわれらが講師が公開してくれています

image

向かって左のゆうこりん