【食べたいもの】

image

香港のチャイナクラブ

 

このなんとも言えない雰囲気。。。

 

香港に行った時、

お腹の調子が毎日すごく良かったんですよね。

笑われるくらい。。。
寝ようとすると、お腹がぐるぐる動く音がして、
同室で寝る友人たちに
「うるさいよ!お腹!笑い泣き

爆笑されて眠れないという日々でした。

 

 

ももいさんの「ももザップ」入会

 

 

こんな日が来るとは。。。。

 

え?
お通じにに悩む日がくるとは。。。

ていうこともあるけど何より。。。
 

 

体に

何か食べたいものは?

 

と聞くと

 

すん下矢印って。。。

体のテンション下がる日が来るとは。。。

 

 

私は食べることが好きだと思ってきたし

美味しい季節のものを食べたいと思ってきたのに。。。

 

 

どうやら、

「季節のものを食べなければ」

 

「いまはこれを食べておかなくては」

 

 

と、時期に応じて

一生懸命食べていたことが判明。

 

そうじゃない時もあるのかも知れないけど、

 

 

多くはそれがあったということ。

 

 

そして体は一生懸命それに答えてきたんだなぁ。。。

 

 

健気。。。

 

 

 

 

 

 

私には健気な部分なんてないと思ってきたけど

 

 

 

健気じゃんか。。。

 

 

 

1食2品+汁物 というスタイルが望ましいはずが、
いつの間にか、
具沢山スープ1品になってしまった。

 

それでも、

これまでの量より随分食べる量が減っていることに驚く。

 

 

腸内環境も変動中です。

 

 

 

なんて健気なんだ。。。

 

 

 

 

 

メルマガでは、日々のあれこれを更新しています

登録はこちら

  ↓

藤野宝徠 Lovely❤︎うるるんBodyの育て方メルマガ

 

 

 

藤野宝徠Instagram  takara6866