【SAKURA2021】

image

VRでクマが踊り桜が舞うスタバSAKURA2021
耐熱ダブルグラス

(熊はついてきませんVRです)
桜柄の部分がすりガラス状なので

滑り止めにもなります。

 

これで、

たっぷり水分を摂ります。

 

お水、白湯、ハーブティー

 

内側に水があるので

ココアを混ぜるにも最適OK

 

 

ももいさんの「ももザップ」入会

 

隊員として

 

ミッションをゲームクリアのように

生活に落とし込んでいきます。

 

少ない条件をどうやって

自分の生活に自然に取り入れるか。

 

 

私の胃腸様の素直な感想は

 

「楽。。。。。おすましペガサス

 

 

でした。

 

どうも、

胃腸からすると

わたしが頑張って食べていたことは

【消化させられ続けたブラック状態】であり

「頑張る」ではなく

「いじめ」ととらえられていたようです・・・滝汗

 

なので、

今の食事はとても快適ニヤリとのお答えでした。

 

胃腸さんは、

先日の緩めるdayの

肉と脂にいまだ恨み節ムカムカです 

(ごめんって。。。)

 

今度の緩めるdayに

食べようと思っていたミスドのピエールマルコリーニのやつ。。。

胃腸さんがあばれそうだからやめとこうかな。。。

 

 

何を食べるかを知っていても

知識があっても

結局それをどうするかは自分で考えないとね。

 

 

そして、
それをお互いに見守りあえるチームがあって

相談できる隊長、副隊長がそろっているおかげで

安心してTry Try Tryができますね

 

橙チームの皆さん

隊長ももいさん 

チームサポーター副隊長かおりさん

まだまだよろしくお願いいたします。

 

体内水分量が46%にあがったよラブラブ

image

仙人秘水

 

 

 

メルマガでは、日々のあれこれを更新しています

登録はこちら

  ↓

藤野宝徠 Lovely❤︎うるるんBodyの育て方メルマガ

 

 

 

藤野宝徠Instagram  takara6866