【マイク!】

このところ

それぞれのSNSで動画ライブやってます。

 

インスタ

藤野宝徠Instagram  takara6866

 

image

怪しい加工してみたやつ

 

image

 

数字の話と×メイク

×ダイエット

×美容

 

image

数字の加工もあった

インスタは基本反転画像しかアップできませんので

本や商品を見せたいときは、

あらかじめ反転させた資料を作ることをお勧めします。

 

24時間残る動画で伝えるのは、なにか。

 

あくまでイベントな使い方かな~

 

 

 

 

zoomからyoutubeへのパターンは

Youtubeでは講座使い=お金の発生する集客は、してはいけないので

こちらもラジオとかミニ放送な使い方がおすすめ

Youtubeは直せるので、

ひと手間かけて

ちゃんと反転なおすことをお勧めします。

 

zoomのミーティング設定で

「ミラー」設定って何?って聞かれたのですが、

これは、ミラー画像、

つまり、

普段鏡で見ている状態の自分の絵が

自分側に提供されること。

そして人様には、反転していない画像が提供されます。

人に見せてるのと同じ画面にしたかったら、

「ミラー」の設定のチェックを外すといいよ。

左右が変わってちょっと自分ではたじろぐけど、

人にはこう見えてるっていうのがわかると、

客観視できるから調整ができます。

 

 

講座やセッションで安心なのは、

やっぱりzoom

ですね。

パスワードが付いてさらに安心。

もともと

どっかにオープンで会議室のID出してると、

「危険だよ」って

気を付けていた人には

今回のトラブルはかすりもしなかった

 

安全対策として、

ホスト側の設定が増えたので、

お迎えするにはリアルの時と同じように

入室の前、

ご参加の確認とかできて、なんか「普通」です。

 

美加工できて、背景加工できて

snapcamera載せれて

書類の共有もできるわけだ。

 

zoom通してFacebookライブしたとき

これはzoomの美加工のみの顔

なおちゃんの

素敵なイヤリング(ピアス?)が、宇宙に溶け込んでしまったよ

 

 

image

snapcameraはちょっとメイク濃いめで

輪郭弱めの雰囲気美人を作ります

 

今後はFacebookでも

同じように

そして無料で、

会議も書類共有もできるようになりますし、

ニーズは流れを変えていくね!

 

流行りには載ってみるタイプ

 

いろいろやって感じているのは、

あんまり各SNSリンクさせないほうがいいかもと思ってきました。

それぞれの味があるので、

繋げちゃうと

どっちにも味が決まらない感じになります。

 

 

オンラインの反応をいただき、

実験も十分あれこれやって、

本講座を迎えます。

その前に

オンラインでのアドバイザー講座の見学もしちゃう。

 

 

 

5月11日の講座の前にセッションもあるので

少し早めに

満を持して

オンラインのためのツールを手に入れました。。。

 

 

満を持して。。。。

 

 

 

やっと決めた。

ずっと決められなかった。

 

オンラインのシェア勉強会を通して、自分の考えがまとまって

やっと決められました。

 

 

そのツールとは。。。。。

 

 

 

image

 

マイクだ!

 

でか!

 

 

 

嬉しすぎて満面の笑顔ですおねがい乙女のトキメキ

(メイクも髪も直さず、喜びのまま映してしまった)

 

 

何が違うって、

マイク、このマイク、この子、

これまで取った動画と比較すると、

耳ストレスゼロってところ。

 

これ聴いた後に前の動画聴くと

集中力がそがれるのがわかるくらい。

 

「すっと中に入ってくる音」と「聴ける」レベルでは

講座・セッションにおいては聞く側の疲労が全く違うわけです。

疲労は不快感につながります。

 

聴く・受け取りての

疲労が少ないということは、

そこにエネルギーを削がれないので

その先のことに

安心して集中できるということになります。

 

新しいマイクの聴きごこちを

ぜひ、

講座やセッションでご確認くださいラブラブ

 

 

今日は、

そのお店のじゃない容器にコーヒー詰めてもらったけど

もらったお豆は妙に符合していた。。。

 

image

 


受付中オンライン

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座詳細

5月11日(月)

9:55受付 

10:00~14:30

*合計1時間前後の休憩を含みます

2020年6月30日まで
セミナー代金Paypal決済で5%相当額還元
キャッシュレスで5%相当額還元

 

 

普段は

銀行振込優位でお伝えしてますが、

Paypal還元中です

 

 

 

 

メニュー・料金・お申込み

藤野宝徠ふじのたからFacebook
黙々カウント(Facebook)
Bodyナビゲーター藤野宝徠LINEアカウントID@pco6091m

藤野宝徠Instagram  takara6866

藤野宝徠 体のメルマガ

藤野宝徠 コミュニケーションのメルマガ