【家にいても不安はやってくる】

 

あそこもここも行きたくなるから、
あのお店はどうなってるだろう、
街はどうなってる?

きっとまたいくから。。。
でも、
大丈夫かな?

だからこそ
そのときだけでなく、
今も
そこの場所を支援できるといいなぁと思っています。



家の中にいる事で、
だんなさんと買い物の方法や、
家事の分担、
子供との接し方、

子供との向き合い方で

いかりや呆れ、
そして残念なことにDV、児童虐待が増えているのも確かです。

 

 

そして、その話を目にして、耳にして

当事者でなくても苦しくなる人も多くいます

 

 

ゴールデンナンバー講座を開催することにしたのは、

一番は

この『安心』を
実感してもらえるといいなぁ

という思いからです。

 

心を満たすためには、そこに届くための

そこに自分を届けるためのものがたしかにいるのです。

 

 

がんばってできちゃうことも多いでしょう。

柔軟に対応していくことも、仕事ではやってきていることでしょう。

今、
自宅に子供も自分も旦那さんもいる状況で
あるいは、
自分ひとりが、職場からも実家からも切り離されて在宅勤務をしていると

 

『わたし』

 

自分自身は、呼吸出来て、自分らしい対応ができていますか?

 


『わたし』

 

湧いてくる自尊心はいますか?

 

 

『わたし』

 

くたびれて

擦り切れて

話し合う事もできない自分に一番気づいてるのは誰?

 

 

あなただけでは決してないのです。

 

「日常」の脅かされることがどれほど自分を根っこから崩すことか。。。

それを知ったからこそ、
「自治城」を大事にする力を育て直すことができます。

 

「苦しい」って言わなくていいし

原因探しもしなくていい

ただ、

脅かされてるって感じているんだってことを「うん」って、ね。

 

 

あなたの安心は、どこにあるのか、

こんな怯えている自分がいても見つけられるのか

 

 

ちゃんといます。

貴方の安心は、どこにも行きません。


 

 

 


受付中オンライン

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座詳細

5月11日(月)

9:55受付 

10:00~14:30

*合計1時間前後の休憩を含みます

2020年6月30日まで
セミナー代金Paypal決済で5%相当額還元
キャッシュレスで5%相当額還元

 

 

普段は

銀行振込優位でお伝えしてますが、

Paypal還元中です

 

 

 

 

メニュー・料金・お申込み

藤野宝徠ふじのたからFacebook
黙々カウント(Facebook)
Bodyナビゲーター藤野宝徠LINEアカウントID@pco6091m

藤野宝徠Instagram  takara6866

藤野宝徠 体のメルマガ

藤野宝徠 コミュニケーションのメルマガ