【運はエネルギーの流し方次第】

香港の龍の通り道
(しこたま食べた後なので、ウエストのない状態)

 

この後私は、龍を2体龍龍連れ帰ったそうです

(自覚なし)

そして、

腹をくくって

ビクビクしながらも

起業届を出して、

怖いよ~って

人との交わりの入るようになりました

 

 

 

本来の私の設定は

 

人付き合い=からめといられる情じょう

⇒むり!!!!!ガーンガーンガーン

 


 です。

 

 

 

 

昔からの友人とでも、
常に一緒は難しく

パートナーの条件に

「一緒に居なくてもいいことおねがい

を上げていたくらい

具合が悪い時に

心配してくれて電話なんて来ようものなら

気持ち悪い!やだ!!!!ガーン

と、なってしまうくらい
人の情じょうが苦手でした。

 

 

いまでも

実は

本当は

人見知りですよキョロキョロ

 

で、

 

そんなわたくしですが

 

それでも一緒に旅行できる

数少ない

いいな感じに距離のとれる友人たちがいるわけですね

 

 

その友人が一緒に連れて行ってくれたこの初香港

(二龍龍龍連れてきちゃったやつね)

 

気の流れのいいところいいところばかりで

鈍感な私ですら、

すーっとなって、

動けちゃったんですよね

ビビりながら腹くくるところも

怖いのに、自分にとって重たい人付き合いも

 

 

結果

 

 

なるべく避けてきたはずの職場のお付き合いも

所属することを避けてきた協会や勉強会

いろんなお付き合いが生じるであろう心理の会も

なんなら

知らない人のやっているイベントや

スピリチュアル系のかかわりも

読書会後の個人的な付き合いも

。。。。。出るようになりました

 

 

そして、

声もかかるようになり

(それまでは声がかからないようにしてました)

 

 

そして

チョコレートについて持論を展開していた私に

 

女性のためのフェアトレードイベントで

チョコレートと抗加齢の講師として呼ばれたり

(チョコレートは美容に効く!と言い続けていて

それを話してほしいといわれたのです)

 

 

教えられるようなことを学ぶ機会を得たら

看護学校の(教員ではないのに)講師依頼が来たり
(国際看護は海外じゃなく、
ここ!日本でこそ必要!と主張

…増えたり…増えたり
 

 

職場でアイデアを出したら、

周りがどんどん広げてくれたり

(来日研修員とランチ後のラジオ体操!絶対いい!)

 

健康管理の学会で

口頭発表できる(採択された!)ことになったり

image

 

思ったことを講座にしてみなよと

サポートしてもらったり
(パーソナルナンバーは使えるんだ!と主張

image

それを呼んでもらったり

image

 

なんでかな~~~って

この運、

龍のおかげだけとは思えないよね

運が爆発的に

思った以上の展開に

広がっている・・・

意図とかもう、考えられないくらいに。。。。

考えると

 

 

わかります?
「主張」「持論を発言」「いう!」

つまり、
私が勝手に考えたことを我慢せず

恐れがあっても

「主張する」

ことだったんです。

 

 

 

これに気が付いたのが

 

乙女のトキメキゴールデンナンバー講座乙女のトキメキ

 

です。

 

 

嫌なことを勇気を出してするのではなく

恐れを感じた「主張」を出すこと

 

それが、

広がるポイントだったんです

 

 

そのルールがわかったら

「みんな~~~!!!
つかえばいいよ~~~~~!!!!」

 

って言いたいがために

勉強会や講座をしました。

 

お茶会付きで初めてやったのはこちら。。。

私のゴールデンナンバー講座はの原点です

 

その後もリクエスいただいて開催しております

image

@福岡

image

@名古屋ケーキ付

 

などなど。。。

 

 

 

 

 

 

ゴールデンナンバー使って

結果として言えるのは

 

エネルギーが回って気持ちよくなるよ

 

ってことです。

 

 

強制っぽい引きこもりで

エネルギーが

みっちみちになっているからこそ

エネルギー流して

ブワーって

まわしちゃおう

 

 

ということで

ゴールデンナンバー講座を開催です

 

今回はオンライン

 


受付中オンライン

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座詳細

5月11日(月)

9:55受付 

10:00~14:30

*合計1時間前後の休憩を含みます

2020年6月30日まで
セミナー代金Paypal決済で5%相当額還元
キャッシュレスで5%相当額還元

 

 

普段は

銀行振込優位でお伝えしてますが、

Paypal還元中です

 

 

 

 

メニュー・料金・お申込み

藤野宝徠ふじのたからFacebook
黙々カウント(Facebook)
Bodyナビゲーター藤野宝徠LINEアカウントID@pco6091m

藤野宝徠Instagram  takara6866

藤野宝徠 体のメルマガ

藤野宝徠 コミュニケーションのメルマガ