【呪いの作法:敵】

image
大事な仲間と会った時に
 
キョロキョロ「どうしてそんなに優しい【呪い】がかけられるの?」
 
 
と、尋ねられました。
 
 
 
 
優しくないんだよね、私。じ・つ・は。
 
 
 
 
 
呪いは
How toではなくて、
先に自分のジャッジを見ることです。
 
そうですねえ、一番多いのは、
 
 
対象が明確なである場合
 
ムキーあの人大嫌いメラメラ
ドンッこんな状況、許せない!ムキームキームキー
 
 
戦いパンチ!パンチ!パンチ!ですね。
 
 
そこからは
許せない証拠集めになっちゃう。
 
 
 
証拠を集めて集めて、
繰り返し繰り返し
その設定した世界に
大きなエネルギーを注いでしまう。
 
 
 
だったらまず
 
 
本当は何を望んでいるから「許せない」のか
どんな気持ちでいたいから「嫌い」なのか
 
 
 
そこを見る。
 
 
そして、次に
対象(その人や状況)にとっての
喜びとなること
幸福であろうことを
心の指先や手のひらでしっかりたどる
 
これをすると、
自分の敵世界が崩れていきます
 
気合いと念を入れて、
じんわりと
じっくりと
その状況や笑顔。。
 
例1)人が対象
地方配置になって
ちょっとつまんなそうな人に
横浜の赤煉瓦の前で晴れた夕暮れに
ビール飲みながら広報の人と楽しく仕事してる
 
という
その人にとって
今想像出来ないような状況に、
送り込む。
 
 
 
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリあり得ないし、
今の自分ではそんなラッキー、願えん!滝汗
と言う人ほど、
念いりに力いれないと思えないので、
 
かなり、
念がこもります。
 
 
例2)状況が対象
誰彼構わず「正しさ」押し付ける状況がきて
ぐったりするような状況に
なんだか風通しが良くて、
それなりにみんなが忙しくて
お互いに尊重しあえる環境でハイタッチしてる
 
という
ありたい状況とその空気感と
そこで暮らす自分たちの世界に
生きる。
 
 
そんなの考えられない!ゲローゲローゲロー
 
 
と言われますが、
相手や状況が何故嫌か、許せないか、
そこをもう一度掘り下げてみてください。
 
 
効く【呪い】が出来上がりますよ
 
 
 
自分でやるのはしんどい方は是非、
ご依頼くださいラブラブ
 
 
 

音符栄転の呪い

 

札束収入アップの呪い

 

💕モテ×Loveの呪い

 
 
乙女のトキメキその他!
(教えてくださいあなたの欲しい呪いを!)
 
 
すべてメニューは1件3,000円です。
複数件お申し込みいただいても、
何回お申し込みいただいても
もちろん大歓迎ですラブラブラブ
 
出来ましたら、
呪いの宛先はご明確になさってくださいね。
 
では、
 
呪いのお申し込みはこちらです。
 
待ってます〜
 
image
 
 
 
 
▶︎NEWS▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎
 
▶︎▶︎▶︎募集中▶︎