ハマスの最高指導者が暗殺されました。五輪会期中はすべての戦争を停戦するという協定があるはずですが

守られないこともあるんですね。残念です。

昨日は男子バレーのアルゼンチン戦を観戦しました。けっこう危ない勝ち方でひやひやしました。

平野美宇選手はベスト8ですね。BSで放送していたみたいで観られませんでした。

 

セブンイレブンで現在販売中です。初志貫徹監修 ねぎ味噌麻辣まぜそば626円

 

かなり辛いし、味噌の旨味もあります。麺はもちろん、もちもちはしていませんがそれでも

悪くはありません。さすが初志貫徹監修。

 

相方に夏野菜のパスタをつくりました。紫蘇・ミニトマト・玉ねぎ・椎茸

フランスならぬイタリアの国旗をイメージしました。