昨日は、満を持してなかやさんでした。

テレビでブレイキングの映像が流れていて、私がこれは何十年前にちょっと流行った

ブレイクダンスと同じでしょうかと言ったら、ママさんが調べてくれました。

同じで、ただしブレイクダンスは和製英語だそうです。勉強になりました。

 

 

居酒屋なかや 甲府市善光寺1-28-25 055-234-5677 11:30-14:00 17:00-22:30(冬季17:00 夏季17:30オープン)

日曜祭日定休 ランチは土日祭日休み

さばもいいんですけれど、やっぱりポークソテーかなと思いました。

 

 

かきたま汁 奴 お新香

カレーもしっかり定食です。

 

カレーライス ポークソテー乗せ ポークソテーが大きい

カレーはあまり辛くなくお母さんのカレーの雰囲気

お腹いっぱいです。ごちそう様でした。

 

池上彰さん(エコノミスト)が週刊誌で書いていましたが、日本はGDPで近いうちにインドに

抜かれるそうです。ドイツに抜かれたばかりなのに。政権与党に任せてよいのか疑問です。