今度の日曜日にアルバイトですが、かなり暑い中での仕事になりそうです。

そこで慣らしと思い、部屋にエアコンを入れずに耐えています。室内気温は現在36.2℃。

 

今日はK氏と麺活でした。麺活シリーズも8回目です。K氏が飽きるか、私のネタがなくなれば終了です。

今回K氏に全く毛色の違うラーメンを呈示しました。

 

居酒屋なかや 甲府市善光寺1-28-25 055-234-5677 11:30-14:00 17:00-22:30(冬季17:00 夏季17:30オープン)

日曜祭日定休 ランチは土日祭日休み

甲州ラーメンはここでしか食べられません。

 

 

甲州ラーメン800円 ただの野菜あんかけラーメンではありません。13種のスパイスが入っています。

本当に摩訶不思議な味です。K氏、完食しました。

 

私はラーメン600円 k氏が甲州ラーメンを食べられない時に備えて、オーダーしました。

まあ杞憂に終わってよかったです。

 

今夜の晩ご飯です。オムライスがいい具合にできましたのでアップします。

 

玉子は甲府市中央にあったスコットと同じく一つ使用です。