先週の木曜日はK氏と護国神社入口の夏目に行きました。往復バスで片道300円でした。

 

その足でロンズバーに寄りました。

LAWN’S BAR 甲府市中央1-2-7 055-235-5605 20:00-25:00 日、月曜定休

 

私はチンザノドライはマティーニで飲んだことがありますがチンザノスィートは飲んだことがありません。

ドライとスィートを合わせたチンチンというカクテルがあるそうです。

上司が部下の女性を連れてきて嫌がる女性を見て楽しむシーンもあるそうです。

 

チンチン チンザノドライとスィートを同量、ミキシンググラスに入れてステア。

ドライだけでも美味しくない、スィートだけでも美味しくないのに、足すとたしかに美味しいです。

 

こんなのもありますと提供されたのは

 

ネグロニ ジンとチンザノスィート、カンパリ

複雑な味わいです。甘いでも苦いでも酸っぱいでもない味です。