私は3月に腰椎椎間板ヘルニアが発覚しました。医師からはゴルフはやめた方がいいと言われています。

(捻転がよくないのでしょう)

そうすると時間が浮いたり、お金が浮いたりします。

そこで

トランペットを購入しました。中古なので高くはありません。マウスピースは別に買ったので、それは

中古ではありません。ベルの先にミュートを付ければ、部屋でも練習できます。

師匠も決まっています。生涯学習だと思ってつきあっていきたいです。

 

 

今日はなかやさんに行ってきました。

居酒屋なかや 甲府市善光寺1-28-25 055-234-5677 11:30-14:00 17:00-22:30(冬季17:00 夏季17:30オープン)

日曜祭日定休 ランチは土日祭日休み

お刺身が好きなんですけどやはり野菜も摂りたいです。Cにします。

 

お新香 冷奴 

 

肉なすピーマン塩炒め定食 ごろごろ野菜と肉がたっぷり

 

かき玉汁 ご飯

お腹いっぱいです。幸せです。