リニア中央新幹線の南アルプストンネルの掘削について山梨県・静岡県・JR東海が合意へ

という記事が載っていました。結果として川勝知事の失言は、リニアにとっていい方向に進んだ

ということですね。

 

昨日はほっともっとに行ってきました。

6月17日から21日まで

のり弁 390円→360円 特のりタル 500円→440円

全部のせのり弁 560円→500円 BIGのり弁(ナポリタン) 640円→550円

 

このように30円から90円の値引きとなっています。

こう見ていくと南プスの「おべんとうの杜」のメンチカツから揚げ弁当380円がいかにすごいか

わかりますね。

 

2023.6月号のdanchuにオムライスのつくり方が載っていてさっそくやってみたのですが

ふだんよりはうまくできました。やはり飲食店はすごいですね。

 

のり弁シリーズ値引きの広告

 

特のりタルにしました。

 

タルタルはマヨネーズではないのかという論調ももちろんあるでしょう。でもこのお値段なので。

白身魚のフライ・メンチカツ・からあげ これが440円ならなにも言えません。