政治資金規制法再修正ですね。公明党や維新のいうことを総理がのむとは思えませんでした。

しかも麻生さんを振り切って。すこし総理が好きになりました。

 

今日は甲府市立図書館に寄ったのでその足で奈良屋さんに行く予定でした。

しかし・・「しばらく休業します」の貼り紙。そばつながりで丸政に行くことにします。

知人のトランぺッターのS田さんは丸政の回数券を買うほどのファンです。

 

丸政甲府北口店 甲府市北口2-9-12 055-252-7886 7:00-19:00 無休

あまり知られていませんがビール、チューハイも置かれています。

運がよければ座れます。

 

黄そば大盛り380円 大盛は無料チャージ 天かす、長ねぎは好みを伝えるスタイル。

黄色い日本蕎麦ではなく黄色い中華そばです。

中華そばに日本蕎麦のおつゆは合うと思いますが、日本蕎麦に中華スープは合わないと思います。

逆もまた真なりとはならないようです。

最初、立っていましたが途中から座れました。よかったです。